ほんとに卒業したんだね
青野です。 ラスト日記怖くて書けねぇとダラダラしてたら書く前にまた当たってしまいました。 卒業式の勢いで書いてしまいます。 読んでてきちーなったらごめんなさい この1年はほんとに部活の人の人間性に助けられました。 一つ上の3人は言うまでもないですが、同期が減った後4回生の優しさが染み渡りました。 自分は一つ上として何も出来ていないのに、何でこんなに良くしてくれたんやろかと思ってしまいます。 試合の応援とか、ミーティングのときとかの言葉選びがすごく好きです。陸上への関わり方が憧れてました。 陸上部を通してなければこんな釣り合ってない関係性成り立ってないです。本当にありがとう。 3回以下の人たちには完全に舐められてましたが()、かどさんが貫禄出て来てしまってるのでバランスとってるということでダメですか? 特に1回生やはくりゅう、ロイドとは今年いなければ出会っていなかったので、それは今年いた意味もなくはなかったのかなと思います。 あとはやっぱり、かどさんが事あるごとに同期がおってくれて良かったと言ってくれるので救われてました。それはこっちのセリフなんですわ 今年の自分の生活に関してはもっとなんとかならなかったのかと思ってしまいますが、 どんだけカスでも部活に顔を出したら頑張ってる人らに会えてなんか自分も前向きな気分になれて1日を終えられたので、そういうコミュニティにおれてよかったです。 もっとだらだら後悔したりキムへのラブを綴ってもいいですが、後悔する資格もないし読むに堪えなさそうなのでやめておきます。 来年は音信不通にはならないように生きていこうと思いますので、良かったらまた会いましょう。 みんなの頑張りを応援しています。 長い間本当にありがとうございました。