投稿

7月, 2021の投稿を表示しています

2021年7月分

 2021/7/1 こんばんは。 岩佐です。 どうやら昨日当たってたようですが勘違いで書けてません。 あとでちゃんと埋めときまーす 一昨日の集合でも触れましたが、怪我の状態がまだ良くなりません。 6月は「走る→まだ痛い→休む→走る」を繰り返していました。 そろそろ練習を積まないと秋に向けて間に合わないのになかなか深刻な状況です。 最近、このまま治らなかったらどーしよ、 とか、 今から治ったとして秋に記録出せるか、 とか、色々考えてしまいますが、とりあえずは走れる状態に戻すことだけを考えます。 みんなのガーミンをモチベに補強、ストレッチなど頑張ります。 ネガティブな内容すみませんでした。 1ヶ月以上前に幹部交代しましたが、みなさんどうでしょうか? 僕は主務のお仕事から解放されたということで日々気楽に過ごしております。 荒堀は大変そうですね。 こないだも徹夜したとか言ってましたが、他人に任せられそうな仕事は他人に任せても良いと思いますよ。 ふとしさんとか根本さんがどうしてたかは分かりませんが、少なくとも僕は 「あ、やベーな(身体的、もしくは精神的に)」 って思ったら他人に仕事投げることありました。 たがみにやってもらったり、回生LINEでヘルプ求めたりした覚えがあります。 手伝ってくれてほんとに助かりました。 競技に影響出たらまずいんで早めに同期に頼るといいと思います。 他の3年生も手伝ってあげてねー 若江くんからは「暇なんやったら岩佐がやれよ」的なことを言われましたね。 ぴえん まあ、必要に応じて力になれたら良いなと思います。 以上、一昨日荒堀に言おうかと思っていたら、思いのほか荒堀が早く帰ってしまい言いそびれたことを見てるか分かりませんがここで書いてみました。 ではこのへんで、ばいばーい 2021/7/2 こんにちは、佐久間です。 部活には幹部交代の日から行ってないので月一ペースになってます 走ってはいますけど なんか毎回こんな感じの日記になっててつまらん とはいってもいつも通り書くこともない というわけで ・怪我の時は僕はなんで怪我したかを考え抜きます。練習増やしたからはNG。 ・車校は闇だし、まじで二度と行きたくないし、うじうじうじ ・荒堀川は笑った。オンライン留学でもお土産は期待していいよね? ・、、、、、sin→真、、、、 ・山ジョグね、永遠に行けな...