未定 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 3月 28, 2026 こんばんは、よこたにです。今日、24年間過ごした神戸を出ました。行き先は新たな居住地ではなく福井明日開催のふくい桜マラソンに出てきます。学生ラストの土日をマラソンに使うなんてあまりにも陸上部また書きます。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
追記したものの 11月 23, 2025 失礼します。第33回福知山マラソンの結果です。 マラソン 木村 2:30:46 大学初 歴代7位 奈良県第2回強化長距離記録会の結果です。(敬称略) 男子5000m 平尾 15'52"78 大学ベスト 失礼します。第7回京都陸協記録会の結果です。(敬称略) 男子5000m 福本温 15'15"73 自己新 横谷 15'20"86 大学ベスト みんな!良い走り!! こんばんは、佐々木です。 丹後駅伝お疲れ様でした! 書きたいことがまとまらなさすぎて日付跨ぎそうなので24日中に追記すると約束することでご勘弁を。 丹後駅伝を短くまとめると 1区から興奮しっぱなしの展開で良い位置で襷を繋いできれくれましたが、最後競り負けてしまい悔しいです。悔しさは残りますが、たくさんの応援の中走ることができて幸せな駅伝でした。ありがとうございました。 です。(ロングインスタ用コメント原文ママ) 明日、レースの振り返りと各方面への感謝は詳しく書くとして、M-1の話だけサッと書けるので記しときます。 黒帯!ラストイヤーにして準決勝進出!とてもとても嬉しい! ドーナツ・ピーナツや、たくろう、豪快キャプテンなどなど関西勢は沢山劇場で面白さを浴びたので、やっぱり頑張って欲しいですね。 今日の昼間に準々決勝で敗退してしまったコンビのネタ動画がTverでアップされました。ここから1組が敗者復活的に投票で選ばれるということで、ネタ動画をたくさん見れる楽しい1週間がスタートしました。 気になる組からちょくいょく見始めていますが、今の所お気に入りTOP3は以下の通り ・空前メテオ ・ダブル ヒガシ ・三遊間 話題になっていますがM-1のことをある程度好きな人はラパルフェのネタは必ず確認してた方が良いです。 みんなはどのネタが好き? https://tver.jp/specials/m-1grandprix25 明日はふくもんえきでんしゅしょ!頼もしくなったね! --- 追記分。 8区を任せていただきました。 レースが始まってから皆んなの走りを見るたびに勇気が湧き、同時に果てしない緊張を感じていました。 とてつもない緊張の中でもトジがいてくれたおかげで、比較的落ち着いて過ごせていたと思います。あれで落ち着いてたつもり?とか言わないでくださいね。たぶん、... 続きを読む
関女を終えて 9月 28, 2025 おはこんにちばんは、1区を走らせていただきました4回の唐澤です。 まずは、たくさんの応援本当にありがとうございました。どこを走っていても神大の応援があるのがものすごく嬉しくて、本当にたくさんの力を貰ったし、全部を噛み締めながら走りました。大好きな陸上部の人たちにこんなにも応援してもらえる中で走れる事がとにかく幸せでした。 今は、去年公立大に2分半以上負けて今年こそはと思っていたのにまた3分以上足りなかった事がとにかく悔しいです。 今年のチームは、去年よりも勝てるぞって思える状態で大会に臨めたのに、もっと自分が1区で貯金作って神大に思いっ切り流れを引き込めていればって思うし、自分があと1分速ければ4区も前見えてたから絶対抜かせて、繰り上げの選手の負担も減って、そしたら流れも変わっていたと思います。 それに、1区で前の大学と40秒も離されてしまっていなければ、2区、3区がもっと走りやすかったと思います。 自分は今回そもそも個人目標の時点からずっと間違っていて、本当お前何やってんだよああああああああああああという気持ちです。 8月にチームのタイム目標を決める際に決めた個人のタイム目標が26'40"で、正直それで走れれば公立大に1分半弱の貯金を作れると思っていたんです。 公立大の1区の子は去年せんごで西カレに出ていたり去年高熱でも6.5km25分台だったりしたものの、公立大は3年の種目別で幹部引退なのでその子は去年の種目別で一旦競技を引退していて、今年人数足りないから初夏ごろから走り始めてブランクはあるっていう感じだったので。 だから公立大の1区の子がこんなに走れるという事を自分が想定できていなくて、とにかくどう考えてもそこが甘過ぎたんだろという感じです。自分の目標を上げれんくて勝手に相手を弱く見積もっていたんだと思います。 その時は必死だったつもりでしたが、今考えたらせっかく6月に5000のベスト出て今年はたまたま体調も崩さずいけたのに攻めた目標立てる事もせず安牌な目標立ててなんとなくこの夏を過ごしてしまったんじゃないかと思えてきて、ほんまにチームに申し訳なくて情けなくて自分が許せないです。 東大阪付いてけばもっと公立大との差変わってたんかなと思ったり、でも度胸がなかったし、その事をリスキーって判断してしまう程度の実力しかなくてそんな練習しかしていなかっ... 続きを読む
とにかく笑えれば 2月 21, 2026 ヒトの本性は運転中とchatGPTへの質問文に出る どうもハギです。 チャットGPTに対してでも礼儀よく質問できている人は相当良い人でしょうね。 自分は入りだけ丁寧で、思うような回答が来ないと横柄になっていく派です。 さて私は現在セブ島におります。 朝Jogをしようと約束していた友達にブッチされ機嫌悪い状況で、白竜から"明日の日記当番"とだけLINEが来た上に、ゴネたところ、"現状の報告で"、"追記してく感じでもいいよ"、"1日ひとことずつくらい"と、もはや依頼している側とは思えない、セブ島の屋台の押し売りくらい日本人離れした自己主張を喰らい、爆裂にイライラしましたがさすがのハギ、器が大きいこと。空き時間を縫って執筆作業でございます。 とはいえ実は、いつか日記に書くんだろう読みで毎日ちょっとずつ出来事と感想を書き留めてました。なので時間とともに移りゆくハギの心情を追記も含めて読んでいってください。何事もなければ2/28土曜帰国まで続くはずです。 セブ0日目 現地時間22:00空港着く(時差1時間) マフィアみたいなひとの運転するハイラックスにスーツケース積んで、15人乗りのハイエースで移動。 24:30ホテル着いて即マック行く、なぜかクレカ使えない、みんな萎える。 セブンでハンドメイドの謎ホットドック作った、IKEAのアレの味。 帰り道フルチンおじさんに追っかけられる。 夜は人:野良犬が1:1くらい。 街は臭い、ただ10mずつ違う臭さ。 食に対しての不安がとんでもない。 得体の知れない何か不安に駆られながら眠りにつきます。 1日目 朝ごはん会場行くもいらなすぎて断念、カロリーメイト食べて、ヤクルト飲んで正露丸投入。 謎のバスは人が多すぎる。 道路に交通ルールはないんか、なぜ事故が起きないのか。そもそも免許とかあるのか。 昼食はただ焼いただけの肉、ボソボソのコメ。 ハロハロは美味しくないとあの黒田が言うんだから相当美味しくないんだろうけど食べる。激マズ。空腹アメフト部に押し付ける。 変圧器トランスフォーマー事件、「変圧器は売っていますか?」をGoogle翻訳してインフォメーションに聞いたところ、「トイザらスにあるよ。」どうやら変圧器は英語でトランスフォーマー。大学生4人がおもちゃを買お... 続きを読む
コメント
コメントを投稿