滞納王に俺はなる!(ラップ口調)
どうもどうも、滞納といえば、この方だよな、の人間が書かせていただいてます。
滞納しすぎるとすぎもんさんにおこられちゃうぞ♡
滞納ラップ
Yo 支払い期限 またもやスルー ポストの封筒 赤くてブルー 「後で払う」って未来へパス 気づけば利息がダンスでPlus
スマホの通知がビート刻む 「滞納です」ってリズムが鳴る 逃げても追ってくる請求書 まるでBPM200のFlow
でも今日で終わり ここで逆転 まとめて払ってリスタート宣言 過去の俺にはサヨナラSay 未来のキャッシュフロー 晴れのちPa
コメント
コメントを投稿