滞納王に俺はなる!(ラップ口調)

 どうもどうも、滞納といえば、この方だよな、の人間が書かせていただいてます。

                                           

                                           

                                           

                                          

                                           

                                            

                                             

                                             

                                              






                                         

                                         

                                          

                                           

                                             

                                          

                                         

                                           

                                            

                                       

                                             

                                             


滞納しすぎるとすぎもんさんにおこられちゃうぞ♡






                                           

                                            

                                          

滞納ラップ

Yo 支払い期限 またもやスルー ポストの封筒 赤くてブルー 「後で払う」って未来へパス 気づけば利息がダンスでPlus

スマホの通知がビート刻む 「滞納です」ってリズムが鳴る 逃げても追ってくる請求書 まるでBPM200のFlow

でも今日で終わり ここで逆転 まとめて払ってリスタート宣言 過去の俺にはサヨナラSay 未来のキャッシュフロー 晴れのちPa









コメント

このブログの人気の投稿

追記したものの

とにかく笑えれば

関女を終えて