ドンッ 「ウー!!」

 

完全に忘れてました




今ふと久々に日記覗こっかなと思って開いたら




指名手配されてた




もし日記開いてなかったらもっと忘れたままだったでしょう




そういえば遠い昔にきむさんから日記回ってきたなと思い出しました




日記見るの三週間ぶりくらいかも




日記だけはなんか頭から抜けちゃうだよなあ






そういえばフォーデン出てませんね




なんでですかノリさん教えてください




最近の楽しみはワールドカップ




ちょうど授業中にやってくれてるので見てます




今日はわざわざ4時に起きてフランス対ノルウェーを見たのだが、ノルウェーのメンツ見て起きたのを後悔




後半になってもメンツ変えてこなかったから普通に寝た




あとは韓国が決勝トーナメント行けるかどうかが日本対ブラジルまでの余興かな




ブラジル戦は午前2時だから夜更かし程度で結構楽




あと1ヶ月くらい楽しみがあるのはデカい




コメント

このブログの人気の投稿

追記したものの

とにかく笑えれば

関女を終えて